diversity

学生ですので語彙力皆無かもしれませんがお手柔らかに。

推しについて書きたかった

こんにちは。

 

突然ですが私の推し

f:id:blue_77:20170814001444j:image

ドーーーン

女の子かな??

違うね??

ミンユンギです。

 

最近この方についてよく考えます。

 

元はちょろの 金髪ゆんぎちゃんをみて一目惚れしたのが始まりなんですけど

f:id:blue_77:20170814001713p:image

何故私がこの方が好きなのか??何がタイプなのか??これから理由を述べていきますね♡

まあ好きなんて直感の気持ちで理屈じゃないんですけどね(おい)

 

1.白い肌 華奢な身体

そう!!この!!!肌!!!もちもち!ツヤツヤ!

体が、顔が小さい!でも手が綺麗!

f:id:blue_77:20170814001954j:image

f:id:blue_77:20170814002004j:image

f:id:blue_77:20170814002037j:image

 

画像を並べて気づいたけど 肌が白いと基本どんな髪色でも似合うのかな?

 

ユンギさんを見てて髪おかしいなって思ったの(おい)赤のころの短かった時だけだから、多分この長さが似合ってるんでしょう。

 

2.AgustD

こんなこと言ったら失礼なんですけど カムバすればするほど防弾少年団には昔のHIPHOP要素は無くなってきてるに等しいんですけど

 

本当にそれは彼等のやりたい事なのか?と疑問に思うこともあります。

 

もちろん花様年華シリーズ大好きですけどね!

でも、

AgustDとしてユンギさんが出してる曲は本人がやりたいことが詰まってるなって感じるので

受け取るこっちも嬉しいです。

 

A to the G to the U to the STD ( ;  ; )

(ハ?)

 

好きな曲は 

so far awayとthe lastです。

 

3.曲の歌詞 中身

 

2番のお話の続きになりますが

私が本当にミンユンギにハマってしまった理由はここで。

 

나 자신도 날 잘 몰라

自分自身も自分が分からない

 

the lastのこの歌詞を読んで まず泣きました

 

人間誰しも弱い部分があるのは分かってるんだけど

最初好きになった頃、そういうイメージ無かったので。

 

so far awayの歌詞はもう好きすぎてどれを抜粋したらいいか分からないんですけど( ;  ; )

 

 상대는 뭐 나뿐인데 뭘 화풀이해

自分の相手は自分だけなのに 何に八つ当たりをしてるのか

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

(ハ?)

ゆんぎたゃ………ってなります。

 

天才みんしゅがって自分でよく言うけど

その通りだよ………

 

彼は強いし、やりたいことをしっかりとやってる。

尊敬してます。

 

AgustD、もうすぐで1年経ちますね。

 

これからも貴方の活躍を願っています。

사랑해요

 

f:id:blue_77:20170814005935j:image