diversity

学生ですので語彙力皆無かもしれませんがお手柔らかに。

推しについて書きたかった

こんにちは。

 

突然ですが私の推し

f:id:blue_77:20170814001444j:image

ドーーーン

女の子かな??

違うね??

ミンユンギです。

 

最近この方についてよく考えます。

 

元はちょろの 金髪ゆんぎちゃんをみて一目惚れしたのが始まりなんですけど

f:id:blue_77:20170814001713p:image

何故私がこの方が好きなのか??何がタイプなのか??これから理由を述べていきますね♡

まあ好きなんて直感の気持ちで理屈じゃないんですけどね(おい)

 

1.白い肌 華奢な身体

そう!!この!!!肌!!!もちもち!ツヤツヤ!

体が、顔が小さい!でも手が綺麗!

f:id:blue_77:20170814001954j:image

f:id:blue_77:20170814002004j:image

f:id:blue_77:20170814002037j:image

 

画像を並べて気づいたけど 肌が白いと基本どんな髪色でも似合うのかな?

 

ユンギさんを見てて髪おかしいなって思ったの(おい)赤のころの短かった時だけだから、多分この長さが似合ってるんでしょう。

 

2.AgustD

こんなこと言ったら失礼なんですけど カムバすればするほど防弾少年団には昔のHIPHOP要素は無くなってきてるに等しいんですけど

 

本当にそれは彼等のやりたい事なのか?と疑問に思うこともあります。

 

もちろん花様年華シリーズ大好きですけどね!

でも、

AgustDとしてユンギさんが出してる曲は本人がやりたいことが詰まってるなって感じるので

受け取るこっちも嬉しいです。

 

A to the G to the U to the STD ( ;  ; )

(ハ?)

 

好きな曲は 

so far awayとthe lastです。

 

3.曲の歌詞 中身

 

2番のお話の続きになりますが

私が本当にミンユンギにハマってしまった理由はここで。

 

나 자신도 날 잘 몰라

自分自身も自分が分からない

 

the lastのこの歌詞を読んで まず泣きました

 

人間誰しも弱い部分があるのは分かってるんだけど

最初好きになった頃、そういうイメージ無かったので。

 

so far awayの歌詞はもう好きすぎてどれを抜粋したらいいか分からないんですけど( ;  ; )

 

 상대는 뭐 나뿐인데 뭘 화풀이해

自分の相手は自分だけなのに 何に八つ当たりをしてるのか

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

(ハ?)

ゆんぎたゃ………ってなります。

 

天才みんしゅがって自分でよく言うけど

その通りだよ………

 

彼は強いし、やりたいことをしっかりとやってる。

尊敬してます。

 

AgustD、もうすぐで1年経ちますね。

 

これからも貴方の活躍を願っています。

사랑해요

 

f:id:blue_77:20170814005935j:image

 

やりたいこと(随時更新)

死ぬまでにやりたい100のこと。

いわゆるバケットリストというもの。

引き寄せの法則で昔ノートに書いてたんですけどブログの方が書き加えるのも楽だなあと思ったので こちらに記させていただきます。

 

何番煎じだよって感じの記事だとは思いますが。

100個は思いついたので随時追加できたらなと。

年明け、どれだけ達成できてるか確認しようと思ってます。

 

 

1.友達と韓国旅行

2.日本を全部旅行する

3.コミュニケーション能力をあげる

4.色んな国の文化を学ぶ

5.ジャニオタになる

6.日本語の再勉強

7.韓国語、中国語、英語を喋れるようになる

8.ドイツ語、ロシア語、フランス語の勉強

9.音楽に対して多趣味になる

10.乃木坂のコンサートにいく

11.話が面白い人になる

12.スタイルが良くなる

13.背を伸ばす

14.アトピーを治す

15.栄養学の勉強

16.心理学の勉強

17.ボイストレーニングに通う

18.ダンスを習う

19身体を柔らかくする

20.骨格、パーソナルカラー診断に行く

21.阿久津と友達になる

22.抜歯矯正

23.やりがいのある仕事に就く

24.充実感のある大学ライフに

25.今の学生生活も充実感のあるものにする

26.一眼レフを買う

27.ユンギと会話

28.パンづくりが出来るようになる

29.本をたくさん読む

30.自尊心を強くする

31.テストで学年1位を取る

32.小説を書く

33.アニメにハマる

34.ジャグリングできるようになる

35.優しさの意味を理解する

36.健康体を目指す

37.自然ののどかなところに行く

38.映画をたくさん見る

39.髪をサラサラツヤツヤにする

40.歯のホワイトニング

41.欲しい服を買う

42.お財布を買う

43.メイクが上手くなる

44.お金をうまくつかえるようになる

45.ニュースを毎日見る

46.毎日新聞のコラムを読む

47.明確な目標を常に持つ

48.脱三日坊主

49.続ける習慣とやめる習慣の有効活用

50.防弾少年団のペンミに行く

51.ピアノ、サックス、ギター、ベース、トランペットが出来るようになる

52.お茶の勉強をする

53.1日1膳

54.服のリメイクが出来るようになる

55.世界中の美味しいものを食べる

56.コンサートをする

57.たくさんの歌手のコンサートにいく

58.悲しきヘブンをデュエットで歌う

59.奨学金制度をどうにかする

60.結構なロングからのショートにする

61.防弾少年団のコンサート前の列で見る

62.パフォーマンスの仕事をする

63.ツイッターとブログをたくさんの人に見てもらう

64.考えを理解してくれる友達と出会う

65.自分が好きな自分でいる

66.翻訳に関わる

67.文章に関する仕事をする

68.ヨガ教室に通う

69.アブダビに旅行

70.コンサートで渡韓

71.海外留学

72.物忘れの癖を直す

73.美しくなる

74.笑顔でいる

75.語彙力豊富になる

76.韓国のサイン会に行く

77.たくさん知識を持ってる人になる

78.バスケ、テニス、バドミントン得意になる

79.毎日走る

80.作詞する

81,人見知りじゃなくする

82.スマホ中毒改善

83.ハワイに旅行

84.PVの製作に携わる

85.お花を部屋に飾る

86.野菜を自分で育てる

87.腹筋をつける

88.心理学の有効活用

89.受け身姿勢をやめる

90.自分簿をつける

91.小学校で別れてしまった友達と再会する

92.テストで100点取る

93.性能の良いドライヤーを買う

94.アトピーの化粧品の仕事に携わる

95.健康食の仕事に携わる

96.服をオーダーメイドする

97.家にエアコンを買う

98.素敵な人と結婚する

99.大勢のarmyでパーティー

100.後悔のない人生を送る

101.韓国、東南アジアに留学する